スポンサーサイト


月曜日のぐったり

横浜
Unknown ISO200 F5.6AE(JPEG圧縮)

夕方からぐったりすることが多くて疲れました。
これまで1年半説明していたことが全く上に伝わってなかったばかりか、今になって明らかにしようとするので余計にいらだつ。
なんでも杓子定規にやることがいいとは限らないのよ。何事も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何処も同じ月曜のがっくし・・・

出来る部下はやり過ごす・・・てな、胸のスカッとするようなタイトルの本が一時期流行りましたが、翻って我が身を省みれば、相手は相対的権力者、ムリを通せば道理も引っ込むとばかり、合目的性で推してきますからねぇ・・・

今日は拙者もやられちゃいました、がっくしきました・・・orz

突然、水曜から、お泊り出張で、周南市の協力企業のヤードで木曜朝から終業時間未定で在庫の実地棚卸監査しろ・・・ですと。

こういうムリが通っちゃうんですよね、企業って(苦笑)

Re: 何処も同じ月曜のがっくし・・・

Charley944さん
お疲れです。

いずこも同じですね。
こちらも状況説明を行って、正論で通らない物事はあるのだから落ち着いて、と諭したのですが無駄でしたわ(笑)

まあ、中間管理職ってそういうものなんでしょうが、自分の責任を回避したくて居丈高に怒鳴る人ってみっともないなあと思うのですよ。

無理は通してもいいけど、その背景とか背後関係ってものはちゃんと把握しておいた方が良いと思うのですよ。立場が上の人ってものは。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
