スポンサーサイト


土曜日の信濃町

土曜日の信濃町

信濃町で写真展を開催中であります。

本日は色々な方がお見えになりましたが、その中に前の職場でのビジネスパートナーもおりました。

その人たちのために飾った写真もあったので見て戴けてよかったなと思うのですよ。

今回の展示では顔がはっきり映っていると思ったので取りやめた写真も気に入っているとのことで、写真を見せたい人が気に入ってくれるのが一番だなと思いました。

腕もなく、機材もそこそこだけど、せめて見せたい人が喜んでくれればそれで良い、そう思うのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに真実を突いています。

写真展お疲れさまでした。
まさに言われる通り、見せたい人が喜んでくれる、のが一番です。
今回のタイトルの狙いはそこにあったのです。
実際に去年の佐原の美少女にふとした偶然で連絡取れ、パネルを贈ったら、大変喜ばれ、ていねいな手書きのお礼状なんか貰っちゃったりしましたから。
このペースで二月まで一気に駆け抜けましょう♪

Re: まさに真実を突いています。

charley944さん取りまとめありがとうございました。
次回こそはもうちょっと手伝えるようにしたいところです。

まさかイベントと仕事が重なるとは・・・。

あの佐原の写真こそ大判で飾ってほしかったなあと思うのですよ。
来た時と帰る時の2枚ワンセットで。

しかし、今回の写真展で飾っていたものも負けず劣らずでポケット多いなあと感心してました。

次回に向けて柏崎の鉛色の海を狙っていたら、べた凪の穏やかな海でして、さて2月には何を出そうか考え中です。

半切にしようか、それとも全紙にするか、考えどころですね。

> 写真展お疲れさまでした。
> まさに言われる通り、見せたい人が喜んでくれる、のが一番です。
> 今回のタイトルの狙いはそこにあったのです。
> 実際に去年の佐原の美少女にふとした偶然で連絡取れ、パネルを贈ったら、大変喜ばれ、ていねいな手書きのお礼状なんか貰っちゃったりしましたから。
> このペースで二月まで一気に駆け抜けましょう♪
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
