スポンサーサイト


日曜日の沖縄追想

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄
CanonEOS7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM ProgramAE(JPEG圧縮)

沖縄旅行中に子どもが針仕事に興味を持ち出した。
時間はかかるが縫い物に興味を持つのはいいことかもしれない。

沖縄最終日の空は晴れて、しかし風は強い。

借りていた日産マーチでは時折ハンドルも取られそうになったが、それでも沖縄はいつも通りであった。

この年末も行けるように体には気を付けるようにしなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイ思い出造りになりましたね♪

入江の浜辺、そして岬に沈む夕陽のカット、なんか泣けてきましたね・・・

実は、よくよく思い出してみれば、去年はGWに沖縄行って以降、行けてなかったのです。

夏は翻意してシンガポールなんか行っちゃうし、10月の3連休も結局、琵琶湖周辺だったか別の場所へ旅行しちゃったし。

でも3月の飛び石3連休、間の月曜日に年休取れそうな雰囲気だから、石垣島経由の八重山諸島の海開きでも行って来ようかな・・・

Re: イイ思い出造りになりましたね♪

年取ってくると、食事のことを考えて国内旅行になりがちなんですよ。
海外旅行行っても、昔は普通に食えたものを胃が受け付けなくなるってことありますし。

ということで今年はぜひ沖縄へ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
