

土曜日の沖縄追想4

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄
CanonEOS7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM ProgramAE(JPEG圧縮)

エイサーとシーサーで年を送り、そしてカウントダウンの掛け声と花火で新年を迎える。
入院したことで夏の沖縄を見送り、体調を考えれば今のうちに、行けるうちにと行ってみた年末年始の沖縄は、思い出深いものとなった。

できれば来年もまたここで新年を迎えたいねえ。

もっとも追想はまだ続くのだが。

コメントの投稿

非公開コメント

エキゾチックな雰囲気満杯!

これまたイイなぁ・・・
真冬の花火と浜辺のエイサー踊りですか!?

場所も場所ですが、この南の島のエキゾチックなお祭り騒ぎに身を置いている、という一体感もなんとも良さげですよね。

それがしもいつか自前の家族を持つことが有ったら、こんな年末年始の過ごし方もイイなぁ・・・とただただ憧れるシーンでありました。

Re: エキゾチックな雰囲気満杯!

そうそう、真冬に花火とエイサーって良いでしょう。
沖縄ならでは、なんですよねこういうシーンは。

沖縄で年末年始を過ごすのもありだと思いますよ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
