スポンサーサイト


存在の長い消失

四谷の照明

設営最中に元の職場から電話。

私がいた頃に決めた話を本店が反故にしたそうな。

まあ、私なら修復できるけど、追い出したのは元の職場の上司だからねえ。
しかもその時に「君がいなくても何とかやる」と言ってたわけだし、ちゃんとやっていただきましょう。

ヒントは与えておいたけど、それは元の職場の上司が、今いるフリーライダーな部下を処罰することが前提。
更にまじめに働く部下を正社員・派遣社員を問わず正当に評価することが前提。

さて、できるかねえ(笑)

できないなら、元の職場は終わるんじゃないかなあ。
わたしゃ写真展と今の職場の仕事が忙しいからとても無理だけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
