

土曜日の沖縄追想

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄
CanonEOS7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM ProgramAE(JPEG圧縮)

寒いと沖縄を思い出す。
仕事場の環境がおかしいこともあり、会社に申請出して沖縄に戻りたいなと思う今日この頃。

イルカに癒された時を思い出し、暖かくなったらサンシャインか江の島の水族館でも行ってみようかと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

美ら海ですかぁ・・・

本部町でのバカンスの図ですな・・・
美ら海水族館はそれこそ朝から晩まで一日居ても、周辺地域を含め楽しいんぢゃないかとは思うんですが、万が一事故でも起こすとヤヴァいんで、レンタカーにも乗れず、仕方なく、泉崎の観光バスターミナルから出ている一日観光バスで行くしかないんで、美ら海水族館の滞在時間って、Max.3時間とか、酷い時は同乗客の当日フライトの都合で2時間半で切り上げになっちゃうんでだいたい、館内をぐるりと巡り、大水槽の前で口半開きにして景色に見とれて、暫くしてから我に帰って、周りを冷静に見定め、水槽の灯りに仄かに浮かぶカップルのシルエットをそっと撮る、なんてくらいの楽しみ方しかしてませんねぇ・・・もう3回も行ったというのに。

因みにイルカに癒されるのであれば、江戸から相州にかけては、八景島がベストだと思いますよ♪

Re: 美ら海ですかぁ・・・

レンタカーでの事故って、ちゃんと保険入っておけば問題ないと思いますけどね。
まあ、最近は社内規則で交通事故起こしたらクビってところもありますが。

沖縄観光はレンタカーでないととても無理ですって。
バスはのんびり行けますが、一方でダイヤ間違えるとどえらいことになりますし。

美ら海行くときは半日~1日がベストですよ。
3時間だと厳しいかもしれません。

八景島、今度行ってみますかねえ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
