スポンサーサイト


日曜日の沖縄追想

沖縄旅行からはや1か月。

日本は寒冷地化したかのような寒さで辟易とします。

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄
CanonEOS7D ProgramAE

日航アリビラ、初日の夕食だけのために寄ったのだけど、今度はここに宿泊するのもありだなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つかの間のブルヂョア気分♪

ニッコーアリビラって、確かI大先生も良く泊まられるとこぢゃなかったですかねぇ?

確か門のすぐそばには、お菓子のポルシェ紫芋御殿があったり、塩のミニテーマパークもあったような・・・

それよりも何よりも、首里城の当倍模型より数倍、歴史的に価値が有りそうな座喜味城跡もあるし、またお子さんも喜びそうな、焼き物教室なんかもある、やちむんの里にも近いですよねぇ・・・

実はそれがし、この高級ホテルの前は何度も通ってはいるのですが、一歩も足を踏み入れたことが無いのですよ。

宿泊料金高いし、目の毒?のカップル多いしってことで・・・笑

専ら、那覇のバスターミナル近傍の東急系とか、ローカルの大手ですね。

まぁ、一人旅には1人旅の良さが有るってことで・・・苦笑&汗

しかし、それにしても7Dはかなり難しい露出環境でもバシバシ行っちゃいますね、尤もひねくれ者の小生はそれじゃ撮った気がしないんで、面倒なMFのレンジファインダ機2台体制なんですけどねぇ。

Re: つかの間のブルヂョア気分♪

Charley944さん
お疲れです。

あれ、アリビラはI先生の宿泊先でしたか。
あそこ静かで過ごしやすいのですよ。
沖縄在住時代からよく利用してました。
周囲にはテーマパークもあったりしますが、夜は真っ暗でライトをアッパーにしないととても走れません。

おまけに夏場は酔って寝ている人もいそうな感じですし。

那覇の東急系は出張で使いましたかね。

家族写真も撮るとなると、とてもMFは無理ですわ。
7Dで安心のAF、露出であります。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
