

月曜日の沖縄追想

しばらくは沖縄写真が続くのですよ。

PCに収めた膨大な沖縄の写真を見返しながら、フィルムでこの枚数なら現像+プリント代で倒れるなあと思うところであります。

今回から撮り方もちょっと変えて、AEBで露出をばらすのではなく、連写で情景を納める方向に切り替えたので余計にデータのボリュームも増えておりますねえ。

追想

追想

追想

追想

追想

追想
いずれもCanonPowershotS100 ISO400 ProgramAE Mode:Vivid (JPEG圧縮)

落ち着いて撮れるし夜景も綺麗、そして観光で過ごす分には居心地が良い。
相変わらずの沖縄には安心したものですよ。

また仕事で行きたいものですけどねえ。
ここのところ沖縄在住者も増える一方だし、中国とか朝鮮半島辺りで騒動が起きなければ、安心して過ごせる場所ですからねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

中毒患者には目の毒(苦笑)

おぉ・・・昼のリアルイルカと夜の電飾イルカ、そして琉球舞踊に古楽奏ですか、しょっぱなから、こんなに見どころてんこ盛りしちゃって良いんですか?(笑)

う~ん、弱ったな、GWまで沖縄本島に行く予定はないのですよねぇ・・・3月の3連休+1日年休では石垣島へ行く予定だし(汗)

Re: 中毒患者には目の毒(苦笑)

Charley944さん
お疲れです。

まだいっぱいありますよ、沖縄写真。
今回は24+32+16=72GB分の写真データでありますから(笑)
いや、良く撮ったよあっし。
7Dは重くて肩に来ますが、トラブルないので楽しかったですよ。

昼のイルカと夜のイルカ、今回はS100ですが7Dでも出しますのでお楽しみに。

で、3月は石垣島ですか。良いじゃないですか。
3月だと陽光も感度100向きになってくるでしょうから、海に山にと良い写真撮れそうですね。
足を延ばして竹富島とか宿泊すれば夜の砂道が光ってきれいでしょうしね。

この夏辺り、沖縄方面行きたいですな、あっしも。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
