

歳末の謹賀新年

本年の更新はこれにておしまい。

謹賀新年
CanonPowershotS100 ProgramAuto Mode:NORMAL (JPEG圧縮)

それではまた来年。

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

早いものですね・・・もう年末で今年もあと2日を残すばかり。
色々とありましたが、来年は躍進の年に、とは言わないまでも、平穏無事で今まで無為に流れてきた歳月のうちのひとつに過ぎない平々凡々な年だった、と振り返れれば良いな、と個人的には思います。
しかし、上の写真のデータ見て唖然・・・え、今月8日発売のPowershot S100をもう買っちゃったんですか???

あまりにデジタル臭くない、ほどほどの解像感とコントラスト、発色に瞠目、フジのリアラみたいな写りではないですか・・・

東北の某Yさんが物欲相撲の東の横綱とすれば、Sunday_photographerさんは、まごうことなき西の横綱ですwww

今年も色々とお世話になりました。

来年もどうぞよろしこです♪

No title

謹賀新年 2012年も宜しくお願い申し上げます。

赤瀬川さんやちい散歩やブラタモではありませんが、こちらは若手の「散歩旗手」として更に小道大通リ脇道寄り道にと「道」をキワメテください。

楽しみにしています。

本年もよろしくお願いします。

Charley944さん
本年もよろしくお願いします。

今年は壬辰の年という事だそうですが、何事もなく平穏に終わってほしいものです。

えーと、Charley944さんのレンズ宝物庫に比べれば私如き足元にもオヨビマセヌヨ?

今年もよろしくお願いします。

treizieme ordreさん
今年も宜しくお願いします。

道楽って道を楽しむと書きまして、なるほどなと思うところです。

散歩の時に気になったものを今年も撮っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
