

土曜日のモールフィル

人出が凄い上に、連絡橋も2階にできたのでモールフィルとミスターマックスの往来が楽になった。
おまけに湘南テラスモールに来た客も拾っているらしく、周辺の道路は夕方大混雑になる。

モールフィル
モールフィル
モールフィル
いずれもIS03 FullAuto (JPEG圧縮)

ここに買い物に行くなら17時までには店を出た方が良い。帰り道5分で行けるところを30分かけなくて済むから。

コメントの投稿

非公開コメント

少々ノイズが・・・

おつかれさまです。

1~3枚目とも、程好い解像感も有り、日常の生活感滲み出たルポ風スナップとしてなかなか面白いのではありますが、いかんせん、1枚目の白いライトバンの側面、その下のアスファルトの路面、3枚目の左側の壁、天井に色ノイズが結構出ていて、少々残念ですね・・・

うちのスマホはカメラの感度の上限設定が出来ますから、ノイズ対策に"超高感度"は封印して"高感度"で止めてます。

まぁ、これも使いこなしのうちで、益々、研究の余地が有って面白いかもね♪

Re: 少々ノイズが・・・

Charley944さん
お疲れです。

IS03では考えずに適当撮影なんで、高感度でこんなノイズが出ると言うのも初めて知りましたわ。
まあ、もしかするとIS03の圧縮方法に問題があるのかも。

それはそれとして、これも過渡期のスマホですからその内もっとマシな写真が撮れるアンドロイド携帯も出てきそうな気がしますよ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
