

月曜日のイルミネーション

イルミネーション

イルミネーション
いずれもIS03 FullAuto(Jpeg圧縮)

所用で銀座へ。

イルミネーションの点灯を見てホッとする。

東京では今年の冬は電力制限はないのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

銀座のイルミはもはや心の原風景かも

おつかれさまです。
目と鼻の先で働きながら、このところ、銀座へは出かけていないので、ほぉ~と感心してしまいました。
もうこんなイルミやってるんですね。

しかし、このところのネオンやら街灯の復活ぶりは、つい2~3ヶ月前の暗い東京がウソのように思えますね。

このまま平穏無事に冬を乗り切れれば良いが・・・

Re: 銀座のイルミはもはや心の原風景かも

Charley944さん
お疲れです。

たまたま所用で銀座に出たらこんなイルミネーションが並んでいたので撮って見ました。
ほんに明るい冬を迎えたいものですね。

平穏無事に年越しをしたいものです。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
