

日曜日のまつむら

まつむら

まつむら
いずれもIS03 FullAuto(JPEG圧縮)

人形町にある有名なパン屋さん。
ここも「もやもやさまぁ~ず2」に出ていたっけ。
人の歩いた道を追体験するのも案外楽しいのものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

デジタル機器にしてはフレアが・・・

おつかれさまです。
う~ん、このフレア、単なる輝度差による撮像素子のサチュレーションによるものだけではないような気がしてきました。

何か、内面反射塗料が剥げ落ちて、明るい方向に向けて撮ると、紗がかかったような薄いフレアが出るという症状にも似ている気が・・・

いっぺん、AUのショップに持っていって、レンズ内のクモリとか結露などについて検査された方が良いような気もしました。

せっかくの路地裏散歩、クリアでシャープな相棒で楽しみましょうよ♪

Re: デジタル機器にしてはフレアが・・・

Charley944さん
お疲れです。

もしかするとそうかもしれませんね>IS03

ただ、そんなに激しい動作はしていない筈ですけど、もしかして雨天時の水滴とか入るのでしょうかねえ?

携帯電話ってよりも精密機器になってきてますし>スマートフォン
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
