スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の試作品

試作品

試作品

試作品
いずれもIS03 FullAuto (Jpeg自動圧縮)

どうもIS03の写真機能は使いにくい。
設定したダイナミックレンジ機能も動作終了ですぐリセットされるし、それ以前に輝度差のあるところでの明暗の破たんが昔のデジカメ並みというのは・・・。
ダイナミックレンジ機能を用いてもこの状況なので、さすがになんだかなあという感じ。
iphone4sの方が性能が良いと判ってはいても、買って1年の携帯を買い換えるなんて事も出来ず、まだしばらくはこのIS03の特性を見て行かないとねえというところ。

最近は「もやもやさまぁ~ず2」に出てきた人形町の風景を追想することが多い。
トイカメラっぽいと割り切ればまあ良いのかもしれないが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブ機も有りまっせ♪

お疲れさまです。
大変なご苦労をされておりますね。

小生のN04CMEDIASのカメラは暗いところでも手ぶれなし、輝度差にも滅法強く、しかも電子ズームの解像力良しってことで、なかなかお勧めですよ。

まぁ、買い替えではコスト掛かりますし、気分的にも宜しくないでしょうから、アキバとか新宿辺りでSIM入れ替え用サブ機として、スマホの中古美品とか新古品を狙われてはいかがでしょうか。

確か、AUも結構、キレイなのが安く出てた記憶があります。

Re: サブ機も有りまっせ♪

Charley944さん
お疲れです。

中古美品って手も確かにありますね。
最近はキタムラでも扱っていたりしますし。
ただ、まだIS03の特性を掴んだわけでもないので、これはこれで味として扱おうかなって思うところです、はい。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。