スポンサーサイト


土曜日のイルミネーション

ハーブティを飲みに湘南モールフィルのスタバに行く。

イルミネーション

イルミネーション
いずれもSIGMA DP1x ISO1600 F5.6AE Mode:Vivid (RAW-JPEG変換)

イルミネーションの季節になった。
これからは夜景専用のデジカメでも持って行った方が良さそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だんだんらしくなってきましたね♪

おつかれさまです。
一枚目の薄暮でのスナップ、主題のイルミの繊細で瀟洒な写りは勿論美しいことは言うまでもないのですが、何気ない通行人の兄ちゃんの虚空を見上げる醒めた表情が、今年の年の瀬を象徴的に表していて秀逸でした。

こういう、偶発事故も作画に取り入れて、街の雰囲気を切り取る・・・また貴兄のスタイルがだんだん本格的に復調してきた感を覚え、何か嬉しくなってきましたね。

Re: だんだんらしくなってきましたね♪

Charley944さん
お疲れです。

そう言っていただけるとありがたいところです。
以前よりも出かけるときにカメラを持っていく回数も増えてきましたし、街区の撮影も感覚が戻ってきた気がします。
28mmは広い分偶発事故も落とし込みやすいので好きですね。

これで夜景も普通のデジカメの様に撮影できれば言うことないのですがねえ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
