

土曜日の池袋

所用で池袋へ。

池袋

池袋

池袋

池袋

池袋
いずれもUnknown ISO200 F11AE Mode:NORMAL (JPEG圧縮)

人が多いので疲れてしまった。

やはりまだ体調は万全じゃないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。

うわぁ、池袋か・・・懐かしい。

大学の時、西口の雑多な地域に4年間住んでたんですわ。

ここ2~3年行ってないなぁ・・・

あの街の猥雑ながら、何処からか湧き上がるエネルギッシュな息吹の感じられるカットの連続、久々に街撮に出かけてみたくなりました。

しかし、渋谷センター街ほどではないにせよ、体調万全ぢゃないと、疲れる街でもありますね。

体力は要りますね、あの手の街は。

Charley944さん
お疲れです。

西口にお住まいだったとは。
あの辺り住みやすいのでしょうか。

確かに新宿や品川とはまた違ったエネルギッシュな情景に圧倒されましたね。

おかげで帰宅後すぐに寝てしまいました。
体調万全でないと厳しいですね。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
