スポンサーサイト


日曜日の路地裏

最近話題のカフェに行って見た。

電車で茅ヶ崎まで出て、そこから徒歩。

路地裏

路地裏

路地裏

路地裏

路地裏

路地裏
いずれもSIGMA DP1x ISO100 F11AE Mode:Vivid (RAW-JPEG変換)

3時間近く歩いた気がする。
なかなか良いコースであった。

また歩くとしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スナップの原点は路地裏に在り

お疲れさまです。
一連のカット、構成ともども決まってますね、生活の音や臭いが伝わってきそうでなかなか宜しいですね。
だいぶ、以前の作風に戻って来たカンジで好感が持てます。
特に一番最後のカットの夕陽が当たる古民家なんか、何故か昭和に戻ったみたいで、胸キュンものですね(笑)

No title

私も昨日、4時間ほど歩きましたよ~~

八王子のいちょう祭りに行ってました。

最初はイベントの写真を撮るつもりが
通行手形のオリエンテーリングイベントを見て
12箇所を制覇するぞ!!
とか思ったのが運のつき・・・・(^_^;)
地元じゃ無いので、途中1キロほど違う道に入ったり
駅1つくらい楽勝じゃん!!とか思ってたら
とんでもなく遠くて、最終関所に行ったら
とても戻って多摩l稜のメインイベント会場に行く気力も無くなりました・・・・(T_T)

でも、土曜と打って変わっての晴天で
イチョウも綺麗でしたし、所々でちょっとしたイベント(横田エイサーとか)
も見れたし、楽しかったですよ~~~~

健康にも良いですしね♪

Re: スナップの原点は路地裏に在り

Charley944さん
お疲れです。

久々に路地裏探訪記再開って感じの写真が撮れました。
自分にはやはり28mmとか35mm辺りの画角が合っている様ですね。

もっと色々撮りたいものですが、この付近も案外近代住宅が多くなってしまって。

大分歩かれましたね

やまがたさん
お疲れです。

歩きだすと思ったより体力使うものですから休み休みの方が良いですよ。
しかし横田エイサーってどういうものだろう??
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
