スポンサーサイト


土曜日のチカラめし

人形町を歩いていた時に、そんな看板を見つけた。

チカラ飯
au IS03 FullAuto (JPEG圧縮後Windowsビューワーで色調整)

焼き牛丼というのでどう違うのか調べたら、焼肉丼を食べさせる店らしい。

客が入って繁盛していたが、なるほど「焼き牛丼」と言えば新しさが出るかと勉強になった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しい形態のヂャンクフード!?

お疲れ様です。
このお店、いつの間にか都内、及びその近郊に急速に増殖してきていますね。
牛は食べないので、縁がないと思いきや、部門内部統制責任者という仕事上、社内の同僚と取引先を回ることがたまにあって、先般、「体に悪い食事が三度のメシより大好き、しかもそれを他人に食わせて困った顔を見るのが無上の喜び」とかいうアブノーマル食生活系の先輩社員と一緒に綱島へ用足しに出た時、強制連行されました(苦笑)

一応、牛メシ系だけでなく、えびフライカレーなんてのもあったので、事なきを得ましたが、もうパスですね(笑)

人形町であれば、ボッタ価格の将軍家御用達?の鳥料理屋の親子丼とは言わないまでも、もう少しまともな食い物もありそうですが・・・汗

ところで、これ、今流行のスマホンの画ですか?
IS03って確かシリウスだかオリオンだか言うモデルでしたよねぇ・・・
奇しくも、小生も先週木曜にドコモのIS03対抗機、MEDIAS WP N-04に機種変しスマホンデヴューしました♪
でも、メモリーカード買いに行けてないのでまだ試写出来てませぬ。

Re: 新しい形態のヂャンクフード!?

Charley944さん
お疲れです。

いますよね、ジャンクフードにはまっている人って。
金がなくて行くならともかく、金があるのに行く人も多いってのがこういう店の怖さなのですが。

人形町も良い店はたくさんありますが、将軍家御用達の鳥料理屋はいつも昼時は長蛇の列らしいですね。
しかし、取引先の話では「あの値段でこれ?」だそうで・・・。
東京土産に話のタネにするには良さそうですが、昔はうまかったのでしょうね。
池波正太郎氏も行ったらしいですから。

それとCharley944さんスマホに機種変更されましたか。
IS03で撮ったらどんな画になるのかと試しているのですが、下手なデジカメより良いかもしれませんね。
画像編集もスマホで出来てしまうし、トリミングも可能だし。
写真撮るのが好きな人がiphoneに行く気持ちも何となく分かりましたねえ。

> お疲れ様です。
> このお店、いつの間にか都内、及びその近郊に急速に増殖してきていますね。
> 牛は食べないので、縁がないと思いきや、部門内部統制責任者という仕事上、社内の同僚と取引先を回ることがたまにあって、先般、「体に悪い食事が三度のメシより大好き、しかもそれを他人に食わせて困った顔を見るのが無上の喜び」とかいうアブノーマル食生活系の先輩社員と一緒に綱島へ用足しに出た時、強制連行されました(苦笑)
>
> 一応、牛メシ系だけでなく、えびフライカレーなんてのもあったので、事なきを得ましたが、もうパスですね(笑)
>
> 人形町であれば、ボッタ価格の将軍家御用達?の鳥料理屋の親子丼とは言わないまでも、もう少しまともな食い物もありそうですが・・・汗
>
> ところで、これ、今流行のスマホンの画ですか?
> IS03って確かシリウスだかオリオンだか言うモデルでしたよねぇ・・・
> 奇しくも、小生も先週木曜にドコモのIS03対抗機、MEDIAS WP N-04に機種変しスマホンデヴューしました♪
> でも、メモリーカード買いに行けてないのでまだ試写出来てませぬ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
