

日曜日の茅ヶ崎

日曜日の茅ヶ崎
日曜日の茅ヶ崎
(RicohGR-Digital3にて撮影"トラックバック企画「アート」に参加")

夕方茅ヶ崎に戻って、近所の中華料理屋で夕食。

食事のうまい店で値段もリーズナブルなので、最近はオープン前に予約しないとなかなか入れない状況。

まあ、それだけ客が回転するようになったのは良いことなのかもしれない。

こちとら根無しの浮き草稼業。地元に根差した商売が繁盛するならそれに越したことはない。

GRBLOG11月トラックバックテーマ

コメントの投稿

非公開コメント

上の夜景に一票♪

おはようございます。
下の夕焼け空の艶やかさにも目を奪われますが、上のあたかも赤外写真で撮ったみたいな硬質なトーンのモノクロの夜景も面白いですね。
銀塩でもデジでもいつもカラーばっかり撮ってるとなかなか思いつかない着想です。

デジタル、便利ですわ。

charley944さん

これもGR-d3です。

モードを事前にダイナミックモノクロにセットして、適当に撮っていると、撮影に集中できるので色々なシーンが撮れます。

AFだとスナップには良いですね。

リコーってこういうヒット作も出すので、侮れないんですよ。
それでもキヤノンと比べると、どうしても画像の仕上がりがたまに「?」という時があるので、抑えはS90になりますね~。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
