スポンサーサイト


土曜日のユニバーサル音楽祭

茅ヶ崎でユニバーサル音楽祭という催しものが開催されている。

下の記事とは集まる客の数も大違いではあるが、しかし、観客も演奏家も楽しんでいる様子に見えたのが印象的であった。


音楽祭

音楽祭

音楽祭

音楽祭

いずれもSIGMA DP1x ISO100 F11AE Mode:Vivid (RAW-JPEG変換の上圧縮、WindowsVista附属ビューワーで調整)

何事も趣味でやるうちは楽しめるが、趣味の要素が減ってくると取り組む面白さもなくなってくるし、つらくなってくるのかもしれない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目は極楽の色ですか!?(笑)

2~3枚目は、もう目が慣れてきたので特段違和感はないですが、1枚目、そして4枚目も、何か凄い発色になってますね。
コントラストがギンギンでしかも発色がベルビアを現像する時、液温を高めに間違えちまったゼィ♪ってなカンジのハラショ~なシーンです。
この色遣いで北谷美浜のアメリカンヴィレッヂなんかスナップしたら面白そうですね。
てか、壺屋でも首里金城町でも糸満でもコザでも名護でも石垣島の美崎でも渡名喜島でも、まさに南国絵巻ってカンジになりそうでイイんぢゃないでしょうか。

ちょいとありまして。

charley944さん
お疲れです。

1・4枚目の彩色は、ちょっと思うところあってやってみたのですよ。
まあ、おっしゃる通り、彩度とか滅茶苦茶ですよね。
ちと自分の感覚が気になったので、やったのですが、charley944さんの評価通り私もそう思ってました(笑)
良かった、そう感じたの私だけじゃなくて(笑)

沖縄の写真なら確かに原色バリバリで南国絵巻になりそうですけどね。

沖縄行きたいなあ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
