スポンサーサイト


日曜日のオープンカフェ

所用で藤沢へ。

買い物を終えて北口に向かうとオープンカフェってイベントが開催されていた。

まあ、それで客が集まるなら良いことかもしれない。

オープンカフェ

オープンカフェ

オープンカフェ

オープンカフェ
いずれもSIGMADP1x ISO100 F11AE Mode:Vivid(RAW-JPEG変換)

それにしても今日は暑かった。
久々に真夏日だったらしい。

これが今年最後の暑さになるのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
日曜日はホント暑かったですよね、当日は土曜日に雨で挫けた川越祭の撮影に単独乗り込みましたが、上着なんか着て行かなくて正解、長袖の腕まくりをしても、まだ暑かったのなんの・・・

ところで画像の方ですが、1、2枚目はいつもの高彩度で特に肉眼では地味目に見えてしまう茶色系統がしっとりしたビターチョコ~ミルクチョコに見えてしまう不可思議な発色でもう慣れっこになりましたが、4枚目のもろ逆光のカット、オーヴ風のゴーストが写り込んでしまったのはいかにも惜しいものがありますが、光を背にした人物の輪郭の光芒、そして、画面上部からの二条と線路内広告上の星状の光芒がなかなか決まっていますね。

焼けましたね。

今日はともかく、あの日は暑くて久々に日焼けしました。
真夏日ってもう来ないと思ったものですが。

FOVEONで撮影するとたまに4枚目の様なカットが出来ますね。
フードつけてそれなりに陽光を遮っても、拾ってしまうようです。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
