

日曜日の茅ヶ崎

日曜日の茅ヶ崎

朝から消防フェスティバルってのが行われていたので行ってみた。

消防車乗車体験や放水体験、地震体験、レンジャー体験等盛り沢山。

自分たちの行っている仕事をみんなに理解してもらうために、ショウボーグ119というイベントまで企画していたのは平伏するばかり。

日ごろ忙しい消防署員の方々ですらここまでのことをやっているのであれば、労働組合で守られている某社等はイベントの際に嫌な顔して接客するのではなく、もっと情熱をもってイベントに臨むべきであろう。

それすら気付かない状況ってのは、暢気なものだと思った次第。

今日も暑かったので炎天下の中あのショウボーグさんはかなり疲れたと思う。
イベント対応ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、影が物語る平穏なシーン。
こういう日常の切り取り方もイイですね。
それにしても殆ど逆光にも関わらず、赤の描写と高いコントラストがデジタルを強烈に主張して、面白い表現法になったのではないですか。

逆光きつかったです。

デジタルなんで失敗覚悟で撮ったら映ってました。

さすがGRデジタル3。
実は普段撮りはこいつかPowershotS90さえあれば良いのではないかと最近思ってます。

コンデジもちゃんと作った奴は使えば使う程味が出てきますね。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
