

火曜日の残照

夕方、リハビリを兼ねて茅ヶ崎駅周辺を歩く。

夕暮れ時なので手ぶれ補正のないDP1xには厳しいが、まあ自分的には良いかというところ。

残照

残照

残照

残照

残照

残照
いずれもSIGMADP1x ISO100 F11AE(-0.7) Mode:Vivid (RAW-JPEG変換)

帰りがけ、駅前のビルに立ち寄ろうとしたら、車いすの人が入り口のドアを開けるのに苦労していたので手伝う。

ドアの向こうには主婦が4名立ち話をしていた。
こちらを一瞥するも話を止めないので、「車いすの通行の邪魔ですよ(笑)」と蹴散らしておいた。

こういう時、杖を持っていると便利だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
