スポンサーサイト


土曜日のパスファインダー

車の中から何となく撮影。

体力はだいぶ戻ってきたが、それでも1時間歩くとアウト。

脚力の回復はまだまだかかりそう。

パスファインダー
パスファインダー
パスファインダー
パスファインダー
パスファインダー
いずれもSIGMADP1x ISO100 Mode:Vivid F11AE(RAW-JPEG変換)

今日は朝から何も食べていない事に今気づいた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世界の車窓から、日本の車窓から・・・

四枚目の若いヲヤヂの肩に眠る乳幼児のおでこに当たる夕陽の照り返しが秀逸です(笑)

そうそう車窓から撮るのって案外面白いんですよね・・・例えば、面白そうななりしたのが居て、シャタ-切って、相手が気付いて、ゴルラァ、撮ってんぢゃねぇ~!とか怒鳴られたって、既に相手のアウトオブリーチですし(笑)

沖縄では那覇からバスであちこちに出かけるので、いつも車窓越しの風景や人物撮ろうと思ってるんですが、貴兄も良く御存知の通り、バスの窓ガラスがヘンテコリンなフィルム貼って合って、像が歪む上にいつも雨跡だかで汚れてるんですよねぇ・・・

Re: 世界の車窓から、日本の車窓から・・・

charley944さん
コメントありがとうございます。

丁度近所のスーパーに行く用事があったので、車窓から撮ってみました。
4枚目はノーファインダー一発勝負での撮影だったので、この赤ちゃんが撮れてラッキーでしたよ。

こういうのがパスファインダーの良さかもしれません。

沖縄のバスはそうですねえ、クーラー前提ですし、窓は開けると顰蹙買うしでそんな感じですよね。しかも雨跡が塩でカビカビと言う・・・。
写真撮るにはちっとなあと言うところですが、そこをマクロで撮るとあら不思議沖縄らしさになってしまうという(笑)
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
