

水曜日の台風12号

直撃コースに入ったと思ったら、あっという間に暴風域に。

家の壁のひび割れたところから、雨水が漏れてきてます。

窓枠からも入ってきてます。

どうしましょうねえ。

台風
CanonPowershotS90 ProgramAE ProgramAuto

18時くらいには通り過ぎてほしいねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

あれま?

一瞬、モニタのマルチタスクの狭いウィンドで見たら、夏ミカンかグレープフルーツにも見えましたが、これは、日清続きでチキンラーメンの"ピヨ子"ちゃんなのではないでしょうか・・・?

今も丸の内で最新と言われるインテリジェント制震ビルに居残って、嵐が通り過ぎるのを、適当に仕事なんかもしながら待っていますが、とにかく、外の風のうなりと、ビル自体の揺れによるきしみ音が物凄いですね。

Re: あれま?

Charley944さん
お疲れです。
電車はそっち方面は動いている感じでしょうか。

あっしは今日出社していたらアウトでしたね。
電車止まってますし。

さて、これはご推察の通りチキンラーメンの「ひよこ」ちゃんのぬいぐるみであります。
これもミュージアムの1階で販売されているのですよ。
これがまたキュートでねえ。
子供だけでなくかみさんも気に入っているようです。

さすが日清、カップヌードルミュージアム、と謳いながら本命はチキンラーメンですよ。
あれを売り込むとはさすがです。

それはそうと丸の内も台風一過で風はやんだでしょうか。
こちらは家の中に水がしみてくるわ、風で揺れるわとえらいこっちゃでした。
本土直撃なんて久々ですが、3月以来のJRストップで、都内のホテルはほぼ全滅ですね。
もういっそのこと明日は台風被害休暇にでもしてほしいところですよ。

> 一瞬、モニタのマルチタスクの狭いウィンドで見たら、夏ミカンかグレープフルーツにも見えましたが、これは、日清続きでチキンラーメンの"ピヨ子"ちゃんなのではないでしょうか・・・?
>
> 今も丸の内で最新と言われるインテリジェント制震ビルに居残って、嵐が通り過ぎるのを、適当に仕事なんかもしながら待っていますが、とにかく、外の風のうなりと、ビル自体の揺れによるきしみ音が物凄いですね。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
