

歳末のX100Tが見た甲府

年末最後の更新は甲府の写真になりました。
今日は日帰り弾丸ツアーで朝から甲府に行っていたのですよ。
家内の実家の用事を終わらせて、昼食べてから自宅に戻りました。
一枚目:iPhone7
二~三枚目:FujifilmX100T(Full-OpenedAE)

旅カメラならこれですね。
使い勝手の良いサイズで重宝します。
レンズも良いですし。
なお、充電器は運が悪いと二年で壊れますのでご注意を。

一枚目は一宮御坂近くの洋菓子ウエスト工場の庭園にある桜の木を。
春が楽しみです。

今年最後の写真は同じく洋菓子ウエスト工場庭園脇に咲く花を。
冬の光に鮮やかな黄色を見せておりました。
さて、来年はどこに行きましょうかね。
それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
