

土曜日のCOOKE CINE LENSが見た大塚

今回写真展を開催するShisuiDeuxがある大塚は、都電の駅もあります。
池袋にも近く、色々なところに出やすい場所でもある様ですね。

1枚目:iphone5
2~6枚目:FUJIFILM X-Pro1+COOKE CINE LENS47/2.5(Full-OpenedAE)
CookeCineLens4725
今回の写真展には、このレンズで撮った写真も出しているので今回持って行きました。
「富士フイルムXmount最高!」グループ有志写真展への出展なので、基本はX100だったりX100sだったりX-Pro1+Touitレンズなのですが、1枚だけシネレンズも出したのはクラレン連メンバーとしての矜持もありということで。

COOKECINELENSと大塚
1枚目は先ほどのSIGMA28-85ズームとの比較の意味で同じくらいのサイズになる様に撮影したもの。
花弁の見え方の違いが分かりますでしょうか。

COOKECINELENSと大塚
2枚目は今回展示する写真を一部公開ってことで。
こうしてたまにプリントしたものを展示するのも、過去のおさらいになって良いかもしれませんね。

COOKECINELENSと大塚
3枚目は設営終わっての帰り道での一枚。
寒波到来で雨が降り出していたこともあり、駅に向かう人が早足になり始めてました。
雪は降らなそうですけど、先週の月曜日みたいな状況だと大変ですしねえ。

COOKECINELENSと大塚
4枚目は都電大塚駅前駅に都電が入ってきた様子を一枚。
こういうシーンが見られるのも大塚駅前ならではですね。

COOKECINELENSと大塚
最後は大塚駅前のビルの看板を一枚。
とりあえず雪が降る前に駅に入れてほっとした瞬間でした。

さて、写真展は1/25-2/12まで大塚駅前のShisui Deuxで開催中です。
久々に展示と言う事もあってちょいと考えましたけど、結局はいつもの流れで展示に持って行きました。
他の方の作品はかなり素晴らしいものばかりですので、ぜひお時間があればお立ち寄りくださいませ。

さあ、来週末は会場に行かないとまずいかな?

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
