

日曜日のXenon28mmが見た小田原某所

蕎麦屋を出てから茅ヶ崎に向かう途中でちょいと立ち寄った場所での一コマを。
共通データは
1~5枚目:FUJIFILM X-Pro1+Xenon28mm/2.0(F2.0AE,JPEG圧縮)
になります。

小田原某所
1枚目はちょいと気になったインテリアを一枚。
撮影許可をもらったので何枚か撮りましたが、なかなかうまくいきませんね。

小田原某所
2枚目は窓際の花を一枚。
色が気になりました。

小田原某所
3枚目は寝室枕もとのインテリアが気になったので一枚。
枕元に窓があるのって、なんかこう朝がまぶしそうな気がしますけど。

小田原某所
4枚目は窓からベッドに入り込む日差しを一枚。
もうちょっと露出を挙げてもよかったかな。

小田原某所
最後は寝室脇の飾り付けを一枚。
家の中に植物を置くのってアクセントになって良いかもしれませんね。

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
