

日曜日の高田

友人が結婚式を挙げるというので、今日は日帰りで新潟県の高田へ。

折角だから7Dで何枚か撮影しようかなとか考えていたものの、式専属のカメラマンをつけてなかったようなので、記録写真も撮ることにした。
パワーショットS100も持っててよかったなあと実感。

また、式・披露宴の最中にα65とHVL-F43AMの組み合わせで新婦を撮る友人の女性がいたが、背面モニターを上手く使って低い位置や高い位置から角度を変えて撮影を行っていた。
成程、最近デジタル一眼の中級機種で背面モニターを可動式液晶にするメーカーが増えているがこういうシーンで使うなら可動式モニターの方が撮影結果も分かりやすいので良いだろう。

ただ今撮ったデータをPCにダウンロード中だが、良い式だったと思う。
そう言えば黒い服を祝い事で着たのも久々だった。

高田

高田

高田

高田
CanonPowershotS100ProgramAE(Jpeg圧縮)

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
