

日曜日の先週の川越まつりの写真から二枚ほど。

川越まつり

川越まつり
NEX-7 FD100mm/4.0MACRO ProgramAUTO (JPEG圧縮)

今日も先週の川越まつりから2枚ほど。
今日はあいにくの雨でしたが、川越小江戸も先週の賑わいはもう冷めているのでしょうね。
祭りは最終日が一番面白いと言いますが、一方でそれは地元の人だけの楽しみかなあとも思うのですよ。

ちなみに2枚目の親子連れの服装が目を引きますが、先週のアド街の話だと、町ごとの色合いになっているらしいので、祭りに詳しい方なら、「あ、この親子は○○町の人だな」とわかるそうです。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
