

月曜日の55/1.2SSCが見たCP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

CP+

1~30枚目:FUJIFILM X-Pro1+FD5/1.2S.S.C.(絞り開放、JPEG圧縮)

ポートレート撮影の練習を兼ねて距離のつめ方や位置取りを考えて撮って見た。
この後仕事だというのに何やってんだろうね、私。
NEXでピーキング撮影に慣れていたこともあってちょいと悩む。
裸眼で視度補正レンズ+3くらいをセットして撮った方がX-Pro1の場合良いのかなと言う気もした。
とは言え、後から見返すと思ったよりは撮れたなあと言う感じ。
多分去年とかはここまで寄れなかっただろうし。

あとは声掛けと踏込だねえ。反復練習するのは。

1.2級は物撮りとポートレートだって、ニッコール千夜一夜に出ていたけどその通りだなあと思う。
懐かしさで撮ったマビカとか、F3のデジタルカメラとか先ほどモノクロでも出した40mm/0.85レンズとか見るとそう感じる。ポートレートも頑張らないとなあ。

さて、Charley944さんがどう撮ったのか、結果発表を待つとしますか。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
